top of page

【ご紹介】2017年12月2日(土)相手の心をワシ掴みにする魔法の婚活セミナー


相手の心をワシ掴みにする魔法の婚活セミナー

素敵な人がいれば結婚したいけど・・・と思いながら、合コン、パーティに参加しまくって、婚活ジプシーやってる人いませんか?何人会ってみてもトキメかない負のサイクルから抜け出しましょう!9割の人が知らなかった婚活の基本や動き方をホステス暦18年のマリッジコンサルタントが「ホステスしてても旦那に縛られない秘訣」を絡めながら、お話ししていきます。参加者で実践した人は、1ヵ月後に恋人や好きな人ができています!そして!今回は、一度で二度美味しい!!相談者の9割が成婚しているというベストパートナースクールの代表吉田真紀さんとのコラボセミナー体験型ワークで相手の心をワシ掴みにする方法を伝授しちゃいます!結婚への近道が知りたい人は必見です!

~こんな人にオススメ~ ・良いとおもえる人にめぐり合えないんだわ~

・婚活パーティ行っても、次にすすめないんだよね。

・孤独死は、なんとしても回避したい

・理想のパートナー像が思い浮かばない人

・2年以上恋人がいなくて婚活している人 ⇒この願望をかなえるための実践的な方法を教えます

StartFragment

【イベント概要】

日 時:12月2日(土)13時30分~16時30分(開場13時20分)

場 所:ITS市ヶ谷健保会館 E室

•都営新宿線「曙橋駅」下車徒歩8分

•都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分

(牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)

※駅から離れているので、余裕をもってお越しください

定 員:8名

参加費:3500円(カード決済・事前振込み)

特 典:恋愛メイキングシートプレゼント!※参加表明はメッセージのみでも受付ます。

《講師プロフィール》 ■ホステス歴18年のマリッジコンサルタント 嶋かおり 福島生まれ。 早稲田大学教育学部卒 学費を稼ぐために夜の世界に入り、家庭教師や結婚式場のサービスの仕事を掛け持ちしながら学生生活を送る。卒業後、同棲していた彼との大失恋を経験。 28歳の時に今の夫と出会い、6年の交際を経て結婚。出会って10年たった今もラブラブの夫婦生活を送っている。「恋愛とは何か」「幸せの秘訣とは何か」を常に考え、様々な人の恋愛相談にのりつつ合コンや紹介をセッティングしていくうち、自分の紹介の幅に限界を感じ結婚相談所を開業。 現在は、4万人の中から出会いを提供しつつ、それを成幸に導くために、自分の求めている相手の見つけ方、意中の相手への対処法を教えながら、マニュアルではない婚活指導を行っている。 「暮らしニスタ」で夫婦円満コラムを執筆中。 ■ベストパートナースクール代表 吉田真紀

32歳で夫と死別、3人の子育て中。全国で3000人以上の女性の悩みに対応。女性の悩みを解決する力を《結婚力》=《自立力》として結婚前の女性や子育て中のお母さんに伝授。「幸せな家庭で幸せな社会を作る」をミッションに、3ヶ月で《理想の結婚》が手に入る《5つの結婚力》を身につけるスクールを運営。一方的な講義ではなく、自分の知らない自分を引き出してくれて、本当にやりたいことを導いてくれることが受講者にも好評。1974年神奈川県川崎市に生まれる。栃木県出身。

EndFragment

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page