top of page

【ご紹介イベント】2018年1月20日 (土)死ぬまで恋愛したい恋とメイクのw講座(「大人女子恋愛塾」体験会)※女性限定

ジュリーメイク講座

恋愛を紐解き、愛に満ち溢れ、女として死ぬまで恋愛して、キレイで、幸せな人生を送る為の究極の1day講座です。 第1部では、人相学を基にしたメイクで、あなたの隠された魅力を引き出し、そして男性の好むモテるメイク術をお伝えします。 メイク講座の後は、自然食材を使った美味しいオーガニックランチを食べて、体の中も美しくなっていただきます。 第2部では、人が恋に落ちるメカニズムや、相手の行動が手に取るように分かってしまう、恋愛の仕組みをわかりやすく解説して、即実践できる内容になっています。

ジュリー金井

【主催】ジュリー金井

Julie's MakeHealth/Beauty ·

東京都 港区開運メイキャッパージュリー異性に仕事にお金にモテてるメイクレッスンと、死ぬまで恋愛したい女性の為の恋愛講座&「大人女子恋愛塾」を主宰!

ご予約承り中!

1講座15名までの少人数です。11:00〜17:00(ランチ付き)の1day講座で学んでください。目から鱗の情報が満載で、成果が必ずでます。お申込みお待ちしております!

【開催概要】

期 日: 2018年1月20日(土)11:00開始~(終了17:00)

定 員: 15人(先着順) 持ち物: 筆記用具・飲み物・温度調整のための羽織もの ※メイク講座はデモンストレーション形式のため、ノーメイクでなくて大丈夫です。またメイク道具のご持参も不要です。

参加費: 10,000円(早割りあります) 【お申込み方法】 お申込みは、下記申込みフォームから正式なお申込みとさせていただきますのでお忘れないように!↓↓↓ https://goo.gl/WUfpkS 早割は半額の5,000円ですから早めのお振込をオススメします(1/12まで) ☆Facebookの参加ボタンが押しづらい方は、下記からだけでも大丈夫です(^^)↓あなたの幸せへのエントリー、お待ちしております!お申込みはこちら↓↓↓ https://goo.gl/WUfpkS 【主催】 ジュリー金井 【運営事務局】 COME ALIVE(担当:小舟)

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page