top of page

【レポート】2018.01.20第30回記念 ソラノワ婚活パーティー

2018年1月20日開催の「第30回記念 ソラノワ婚活パーティー」は大変な盛り上がりでした。「マリッジカウンセラー嶋かおりさん」のリアリティ溢れるアドバイスで有意義な「出逢いの時」を皆さん楽しまれたかと思います。また、地元の区議伊藤まんたろう先生、東京都議会議員中山ひろゆき先生も激励に駆け付けてくださいました!会場の「蔵前 シエロイリオ」さんはじめ、協働支援していただきましたすべての皆様に感謝感謝です。NPO法人ソラノワは、台東区をベースにこれからも「様々な出逢いのカタチ」を推進してまいります!

■内容:恋活パーティーイベント

■参加:独身の男女

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page