top of page

【レポート】6.27 タロットパーティー4

2018年6月27日(水)東上野で

恒例?の「タロット占いパーティー」が賑やかに開催。

記念すべき第一回目の主催「響子さん」が久しぶりの登場。

ODLさんの美味しいプレート料理を愉しみながら

タロットの魅力に気持ちよく引き込まれていきます。

結婚できますか?

いい出逢いできますか?

どんなヒトがいいんですか?

なにすればいいんですか?!

パーティーとは銘打ってますが一人づつ希望の悩みを

タロットで導いてあげるのがこの会の特徴。

でも、ヒトが見てもらっているのを横で見ているのも

とても勉強になるのです。

そんなことで、楽しく飲食しながらも

自分の番の時には「シャキッ」となって響子さんの操る

タロットカードを見入っていました。

タロットの魅力と出逢い

自分の、そう遠くないミライとも出逢った参加者の皆さん。

いい人生歩みましょうね!

次回開催をぜひお楽しみに!

■内容:恋活パーティーイベント

■参加:独身の男女

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page