top of page

【レポート】7.21 マッチョコンBBQ 真夏の会場が熱く熱く燃え上がる!

総勢26名のマッチョマン&マッチョ好きレディーが集結!

真夏の屋上BBQ会場は、鍛え上げられた「肉」と、焼き上げられた「肉」の「饗宴で大盛り上がりとなりまました!

パーソナルトレーナー岡本慶太さん主催の「マッチョコン」シリーズ第4弾!「マッチョコンBBQinKANDA」が酷暑?の中、神田合コンの聖地「G-Days」さんでBBQパーティーとして開催され、総勢26名の参加者で熱く熱く盛り上がりました。

岡本さんとは当会は2回目の競演。前回の「マッチョコンinUENO」では東京MXTV「バラいろダンディ」が取材に来るなど数々の伝説を創りましたが、今回はシリーズ史上最多人数を更新!大変な盛況ぶりとなりました。

さらに、いつもお世話になっている「マリッジコンサルタント 嶋かおりさん」もゲスト参加としてご来場。マッチョ話に加え「恋愛テクニック」もみっちり伝授されたようですよ。

BBQが終了した後が「G-DAYS」さんの本領発揮!1Fの「合コンフロア」に大移動して「二次会」が開催!一般のお客さんに混じった「マッチョマン&マッチョ好きレディース」。でもその存在はずば抜けて「キラキラ」してたんじゃないでしょうか?

主催 岡本慶太さん お疲れさまでした!

会場 G-Daysさん ありがとうございました!

今度は、秋頃、再び会場を「上野」に移して開催の予定です!

乞うご期待ください!

■内容:テーマ設定型合コンパーティー

■参加:マッチョマン と マッチョ好きの女子

こんなステキな「出逢い場」あなたも参加してみませんか?

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page