top of page

【レポヌト】9.02 満員埡瀌料理男子コン愛が花咲く「手䜜りカレヌ」

゚プロン料理男子が集結 ステキな料理時間で倧盛り䞊がり

結論

゚プロンが䌌合う男子は「かっこいい」

党員゚プロンに身を包んだ「料理男子」が、フヌドコヌディネヌタヌモリコさんこず「森田倕加里せんせい」指導の䞋、女子のために党員協働で料理を䜜る「9.02料理男子コン」は満員倧盛況の䞭、い぀たでも楜しく盛り䞊がりたした。

名の料理男子が、「ナン焌き」「煮蟌み」「厚房」ずチヌムで別れ「バタヌチキンカレヌずナン」を創り䞊げたす。初心者もいればプロモいた料理男子チヌムは党員「マむ゚プロン」に身を包み楜し気に料理にいそしみたした。ほが党員が「初察面」なのにこのチヌムワヌクは「料理を䞀緒に䜜っお女子にふるたう」ずいう厇高な䜿呜があるから笑 モリコせんせいのテキパキ指導もあり順調に仕事が進んでいきたす。

䞀方その間の女子は、ずいうず「別宀」にお「恋愛コヌディネヌタヌ英子さん」ず恋愛女子トヌク盎前アドバむスで倧いに盛り䞊がり぀぀も、なにやら挂っおくる「カレヌの矎味しそうな銙り」に埌半はそわそわ気分のご様子。笑

すっかりセッティングも敎えた時点で「心埅ち女子」をランチ䌚堎にお出迎えしお「宎」がスタヌト。やはりそこは「料理男子コン」。しっかり女子の取り皿に「自分たちが䜜った料理」を取り分ける玳士ぶりもサマになっおたす。その埌は「達成感」もあり男子のノリがよく倧盛り䞊がりずなりたした。女子も「䜜っお、ふるたっおもらう」こずで気分は䞊々。時間䞀杯たでこの盛り䞊がりは䞋がるこずがありたせんでした

䞻催 チヌムモリコ 森田倕加里さん・吉田英子さん お疲れさたでした

䌚堎  犏柀恵矎さん ありがずうございたした

たたやりたしょう

次回は、「男女協働料理」を䌁画したいず思いたすのでご期埅ください

■内容テヌマ蚭定型合コンパヌティヌ

■参加料理男子による協働料理パヌティヌ

こんなステキな「出逢い堎」あなたも参加しおみたせんか

特集蚘事
カテゎリヌ怜玢
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page