top of page

【レポート】9.05 オシャレイタリアンと占いのコラボ「TAITO占(うら)ナイトフィーバー」大盛況開催!

ムーディな会場で占いをテーマに多世代交流パーティー大開催!

たまには「独身者同士の出逢い」から離れて

老若男女が等しく楽しく集まれる場を提供しましょう!ということで、いつもお世話になっている「たいとう占い・ヒーリング倶楽部」のお三人さんと計画し「占いフェス」として開催した「TAITO占(うら)ナイトフィーバー」。

会場は御徒町アメ横近くの「隠れ家レストラン」ルバールバトーラヴォワールさん。イケメンオーナーシェフのナベさんの味もボリュームも満点のメニューが色を添えます。

受付時に、どんな運命を感じ取りたいかの三択で

・恋愛(担当:ichiko☆)

・仕事(担当:響子)

・財、金(担当:福岡和昭)

を選んでいただき、ひとしきり歓談した後に、そのテーマごとに着席。三人の占い師さんがそれぞれのテーマを担当しでコミュニケーションタイム開始。楽しいおしゃべりの中に「みんな共通の気になるテーマ」があって、そこに導いてくれる占い師さんがいる。そんな空間なかなかないですよ(^^)

気になるテーマをみんなと共有したあとは、「個別相談コーナー」を設置。三人それえぞれの特性を活かした占い・鑑定は、ブースが空く間もない順番待ち状態に。入れ食いですね!! 

十分にミライを堪能した後は、締めの「景品争奪BINGO大会」。

三人さんから一品づつ、そしてお店からもステキな景品をご提供いただき最後の最後まで楽しい時間が流れました。

主催 たいとう占い・ヒーリング倶楽部にみなさま お疲れさまでした!

会場 ルバールバトーラヴォワールさん ありがとうございました!

またやりましょう!!

ご期待ください!

■内容:占いイベント付き多世代交流パーティー

■参加:老若男女誰でも参加可能

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page