top of page

【レポート】10.20sat 第32回ソラノワ婚活パーティー満員御礼開催!

雨降って「恋」固まる!!

10/⒛(土)開催「第32回ソラノワ婚活パーティー」は22名の満員開催で大盛況でした。

予報では雨は大丈夫な感じでしたが、会場入りの18時くらいからポツポツと「雨」が。。やがて本降りとなり帰り路が心配されましたが、閉会時にはすっかりあがりました。まさに、雨降って「恋」固まるのごとし!!

今回も、マリッジアーツ嶋かおりさんとの共催で進めさせていただき、相変わらず(失礼)のパワー全開サポートが、会場全体、そして参加者一人一人にたくましく降り注がれました。

会場の「ベルモントホテル」さんは、今回が初のコラボでしたが「料理の質・量」とも大好評!さすがホテルならではのサービスと雰囲気が参加者の「やる気スイッチ」を押してくれますね。やはり「出逢う」なら「いい場所」で出逢わなければいけません!

雨降って「恋」も固まった参加者一同は、それぞれ誘い合わせて「浅草橋の夜」へ!! 年末のXデーに向けて「恋」を固めて【実り】を実現させてくださいね!

■内容:婚活パーティー

こんなステキな「出逢い場」あなたも参加してみませんか?

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page