top of page

【レポート】11.10sat 奇跡!のロンバケコン満員御礼開催!

一歩踏み出すその気持ちが「実」を結ぶ?!

11/10(土)開催の「男性30代×女性40代 年の差ロンバケコン」は定員ぴったりの満員開催でお蔭様の大盛況でした。当初は「姉さん女房(古い!!)」を求める男性っているのかな?と実は半信半疑だった主催者陣営。ニーズは少なからずある、とはいえそこはイベントとしての特性。どうしても「その日その時間帯限り」なので用事が重なれば参加出来ません。事前にニーズ調査・希望者を募った上で、とはいえそこは思い切った開催でした。(本心はかなり冷や冷や💦💦)

しかし、どーーーですか!

フタを開けてみればこの満員盛況開催!!

これぞ、イベント冥利に尽きる!! というものでしょう。

しかもサプライズが!!

盛り上がった流れで、そのまま当会ご用達の「イタリアン」に繰り出した参加者さん。ほぼ全員が参加し引き続き楽しい宴になったそうですが、その翌日一本の連絡が!!!

「今回、真剣交際したい方と出逢えたので大変すみませんが次週のイベント参加申込をキャンセルさせてください!!」

こんな嬉しいイベントのキャンセルありますか!!

まさに、こういうことが「叶う」のは やはり、参加者さんが「一歩前へ踏み出した」からだと思います。

我々はその「場」をひたすらお作りする、という本来の主旨が実をつけ、花が咲いた!そんな気分にさせてくれる今回のイベントでした。

このステキな結末をサポートしてれた

婚活プロデューサー 櫻庭賢輝さん

そして会場をいつもご提供いただいている

健康カフェODL 福澤恵美さん

ありがとうございます。

この結末が最高のカタチになることを、陰ながら祈ってますね!!

■内容:婚活パーティー

こんな素敵な「出逢い場」あなたも参加してみませんか?

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page