top of page

【レポート】11.21 本年最後の出逢いは満員札止め超!ザ・イタリアン婚活パーティー

満員札止め大盛況!すし詰めでごめんなさい💦

当会2018年の締めくくりは「ザ・イタリアン婚活パーティー」でした。いわゆる「婚活パーティーの進行スタイル」を体験しながら、そこは「イタリアンな気分」でワイワイ愉しみながら出逢いましょう、という企画として準備。会場は24名がアッパーなのですが最終的に25名の参加という「満員札止めオーバー」という主催者側としては異常事態に💦たくさんのご来場はウレシイ限りですが、結果的に「居心地や雰囲気が窮屈」だとせっかくのパーティーも興ざめです。

そこで、時間ギリギリまでスタッフ全員でてんやわんやのセッティング替えで何とか時間通りに開宴できました。(参加者の皆さん、受付時にバタバタしてしまい申し訳ありませんでした💦)

相変わらずの美味しさとボリュームがウレシイ「ルバールバトーラヴォワールさん」のステキなメニューに舌鼓を打ちながら◇自己紹介タイム◇プロフィールシート◇フリータイム◇連絡先交換タイム などなど、「婚活パーティーの一連のスタイルを体感」。

都度都度「婚活プロデューサー櫻庭賢輝さん」からのワンポイントアドバイスもあり、参加者からは

「こういう仕組みも面白い。」

「普段、街コンが多いので指示されて動くのが新鮮。」

など、様々な意見も頂戴しました。

ガッチガチのパーティーで「自分らしさ」を出せない、ってよくあるパターンです。

また逆に、自由過ぎて「自分らしさ」が出せない、ってのもあります。

本会はその「中間」を狙ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

愉しんでいただけたら本望です。

そして12月の「Xデー」に向けて有意義な時間を過ごせたら何よりです。

今回、裏共催?になった「M﨑さん(匿名!笑)」

婚活プロデューサーの「櫻庭賢輝さ」

そして本年何回も開催させていただいた会場「ルバールバトーラヴォワールさん」

ありがとうございました!

来年も様々な出逢いと婚活支援を提供してまいりたいと思います!

■内容:婚活・交流パーティー

こんな素敵な「出逢い場」あなたも参加してみませんか?

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page