top of page

2018年は21の出逢いがありました!ご参加ご協力多謝!by ご縁チャンネル(^^)/

ご参加の皆さま

サプライヤー&エリアサポーターの皆さま

一年間ありがとうございました!

台東区にステキな出逢いと婚活を!

をスローガンに2017年10月からスタートしたこの活動。

2018年はただただひたすら駆け抜けてきた「ご縁チャンネル」。

紆余曲折、山あり谷ありの連続でしたが、お陰様で実に21回の「出逢い場」を台東区(+α)で実現開催することができましたことは、ご参加いただいた皆様はもちろんのこと、それぞれ個性溢れる「出逢い場」を企画・提供いただいた「サプライヤーさま」「エリアサポーターさま」のご支援の賜物だと深く深く感謝申し上げる次第です。

本年の「出逢い場」は、これにて終了とさせていただき、2019年の「出逢い場」を着々と仕込む作業にかかろうと思います。既に、1月「初詣で開運イベント」そして2月は「王道婚活パーティー」が既に企画中。来年もたくさんの「出逢い場」を産み出してまいりたいと思います。

もっともっとステキな出逢いと婚活を! 来年も「ご縁チャンネル」にご期待ください!!

感謝の気持ちを込めて♪

□イベントサプライヤーの皆様

嶋かおりさん/たいとう占い・ヒーリング倶楽部(響子さん・ichiko☆さん・福岡和昭さん)/岡本慶太さん/街コンいいね!さん/山崎晴彦さん/宮 正樹さん/チームモリコ(森田夕加里さん・吉田英子さん)/豊川ゆう子さん/齋藤正行さん/青柳雅之台東区議先生/櫻庭賢輝さん

□エリアサポーターの皆様

蔵前「シエロイリオ」さん/東上野「健康カフェODL」さん/東上野「パペーテ」さん/上野「GETTO」さん/花川戸「Hacco's Table」さん/上野「楼蘭」さん/浅草「vineria PINCO PALLINO TOKYO」さん/稲荷町「新井ビル(セミナー室)」さん/神田「G-Days」さん/上野「ルバール バトーラヴォワール」さん/浅草橋「ベルモントホテル「ラ コント」さん

本当にありがとうございました!

特集記事
カテゴリー検索
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page